ふたりで暮らしひとりで生きる

独り立ちしたいこじらせアラサーの雑記

同士よ、スクラムを組もう

 

秋だ。

調子が悪ーーーい!!!!!

うぉーーー!!!!!

 

 

過食に次ぐ過食。イライラ、不安定。母とも喧嘩(完全に私が悪い)が絶えない。

PMS(月経前症候群)だと思ってたら、月経が終わっても治まらない。

うぉーーー!!!!!

 

 

認めたくなかったが、これは完全に季節的なものだ。

毎年秋には具合が悪くなる。わかっていた。入院したのも秋だったもんねー!

でも自覚したところでどうにもならないから、考えないようにしていた。すっかり涼しくなって過ごしやすいわぁ、金木犀がいい香りやわぁと思うようにしてたのに。

やっぱりダメなのか…秋はダメなのか…

 

 

たぶん、私だけではないと思う。季節の変わり目、特に今は夏の疲れもあって、調子を崩している人は多いはずだ。身体面、精神面にかかわらず。

この間診察を受けに行くと、いつにも増して外来に人があふれていた。それもそういうことだろう。

 

 

声を大にして言いたい。

がんばろうぜーーー!!!!!

(私の場合は)真冬になってしまえば少し落ち着くから、もうしばらくふんばるよ!

 

 

みんながんばろうねーーーえ!!!!!

 

 

f:id:chiacafe:20161020231208j:image