ふたりで暮らしひとりで生きる

独り立ちしたいこじらせアラサーの雑記

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

きき湯であったまる大晦日

クリスマスに、べっこりへこむ出来事があり… まあ風呂にでもつかりヾ( ´ Θ ` )と家族が薦めてくれたので、久しぶりに入浴剤を使うことにしました。 こちら。 きき湯ファインヒート スマートモデル ホットシトラスの香り 400G 出版社/メーカー: バスクリン 発…

夢の世界へ

この忙しい時期に、衝動的にRPGなんて始めてしまいました。 アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス 発売日: 2015/04/16 メディア: Video Game この商品を含むブログ (11件) を見る 2001年に…

苦学生の鍋で

“苦学生のラーメン鍋” で牛乳をあっためています。 ここにインスタントコーヒーを混ぜてカフェオレにすると、市販のカフェオレよりずっと美味しい(と思う)のができることに最近気付きました。 が、今日の主役はカフェオレではなくこちら。同じ要領であっため…

最強なっとうふごはん

今日は最近どハマりしているゴハンを紹介させていただきたいと思います。 なっとうふごはん。 納豆と豆腐を混ぜるだけです。ザ・シンプル。これがすっごく美味しい。 元々納豆は好きなんですが、食べにくいのを理由に少々敬遠していたところがありました。 …