ふたりで暮らしひとりで生きる

独り立ちしたいこじらせアラサーの雑記

しあわせの色

 

ちょっと息抜き。雑談記事です(^_^)

 

帰りにスーパーに寄って色ペンを買いました。

 

f:id:chiacafe:20160908165828j:image

 

地元のイオン(モールではなく普通のイオン)は「Juice」豊作なんです。

ビビッド、パステル、メタリック……ピンクだけで6種類もあったりするのは、ここだけ(^_^)見てるだけでもほんと楽しいです。

たくさん買ってもちょっとずつしか使わないし、と思い、いつもほんとに見るだけでガマンしてたんですが。最近手帳を真面目に書いてるしいいかな?と財布の紐を緩めました。

買ってなさすぎて、大体の値段も忘れてて。あれこんなに安かった?と思いました。380円で4本も買えて、本気で喜んでます 笑

普段コーヒーやらにお金出しすぎなんだよ!家で飲め!(OvO)

 

買ったのはシルバー、スカイブルー、アップルグリーン、パステルピンクです。

いつもスタイルフィットのよりどり5色をメインで使ってるんですが……

 

f:id:chiacafe:20160908171721j:image

 

スタイルフィットはどの色も結構元気!なんですよね。色が濃くて、文字を書くにはいいけどイラストだと少しギラギラします 笑

なので今回は優しい色ばっかりチョイスしてみました♪

 

新しい手帳に代わるこの季節は毎年わくわくしますね。一年書き通す決意のもとに、駆けずり回ってマンスリーのみの手帳を選んだので(マンスリー+ウィークリーだと埋まらないから)。今年こそ頑張りたいです。

 

今年こそ!っていう一番ダメなパターンo(`ω´ )o笑

こんなところでも残念女子返上のため奮起する筆者がお送りしました\(^_^)/