ふたりで暮らしひとりで生きる

独り立ちしたいこじらせアラサーの雑記

きき湯であったまる大晦日

 

クリスマスに、べっこりへこむ出来事があり…

まあ風呂にでもつかりヾ( ´ Θ ` )と家族が薦めてくれたので、久しぶりに入浴剤を使うことにしました。

こちら。

 

きき湯ファインヒート スマートモデル ホットシトラスの香り 400G
 

 

いくつかある「ファインヒート」シリーズの中で一番あたたまりそうなのを選びました。

ファインヒートは、普通のきき湯シリーズに比べ炭酸ガスが4倍。この赤いのにはトウガラシエキスも入ってるらしいヨー(*'▽︎'*)

 

きき湯 FINE HEAT | 製品のご案内 | 株式会社バスクリン

唐辛子エキス(とうがらしえきす)とは - ?エステ

 

ホットシトラスの香りとありますが、シトラス感はあまり強くないように思います。生姜かな?と思うようなやさしい香りで、私はすごく好き。

入っていると末端からじわーっときます。気付いたらポカポカしていて、普段より温度低めのお湯でもいけました。いい感じです(^^)

 

お値段750〜850円くらい。少しお高めですが…まだまだ寒さ続くので、ここはためらわずに使っていこうと思ってます。今晩はちょっと多めに入れて、一年分のコリをほぐしたいな〜。

 

 

 f:id:chiacafe:20161231113945p:image

 

ここを始めて三ヶ月。いろんなことを模索しながらの日々でしたがとても楽しかったです。

来てくださったみなさま、読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。

実りある記事を書けるよう、来年も精進してまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

お身体に気をつけて、みなさまよいお年をお迎えくださいねヾ(@^▽^@)ノ