ふたりで暮らしひとりで生きる

独り立ちしたいこじらせアラサーの雑記

悩んでても仕方ないので踊り狂うことにした

 

ダンス踊ってます。
ガッキー!源さーん!踊ってるよー!!!

 

(無駄に)踊ることが好きなのですが、本当に好きなだけなのでセンスも何もなく、人の動きを見て真似ることすら苦手です。

なので、文字起こししました。コマ送りで見ながら「右手上でシェー」とか「左手ウェイトレス」とか書きなぐる。怖い。

 

f:id:chiacafe:20161108154651j:image

 

このマイメモと、ネットの情報を頼りに練習しました。エキサイトニュースさんの図解にすっっごく助けられた!!

「逃げるは恥だが役に立つ」エンディング「恋ダンス」を図解してしみた「浸透力半端な~い!」 - エキレビ!

左右反転させて描いてくれてるので、見たまま踊ればいいという点が本当にありがたかったです。

 

誰に見せる予定もないのですが、単純にあの逃げ恥エンディングが好きで…
気分だけでもみくりさんになれるので、楽しいですよ(^v^)

 

きっちり踊ると汗をかくので、これはいい感じだと思い何回も何回も何回も踊ってます。

やっぱり自分、怖い。